出張撮影 ブログ,東京,大阪フォトスタジオ

  • フォトスタジオ,オプシス|HOME
  • フォトスタジオ,店舗案内
  • フォトスタジオ,サービスプロセス
  • フォトスタジオ,サービスメニュー
  • フォトスタジオ,オプシスクラブ
  • ご質問
  • フォトスタジオ,ご予約・お問合せ

2010年05月

2010年05月15日

母の日

『お母さん、ありがとう。』DSC_0021rr

日頃の感謝を母親へ伝える日『母の日』





5月9日
空は高く、海風がやさしく体を包み込み、心が躍る。
陽の光を受けた海面が、硝子の破片を撒いたようにキラキラ輝く。その上を大きく渡るレインボーブリッジ。
天気は文字どおり五月晴れ。
DSC_0233rrr



母の日コムさん協力のもと、シーライン東京さん、日比谷花壇さん、そしてオプシスの、母の日コラボ企画を催すべく、日の出桟橋から船に乗船した。
船はシンフォニー・モデルナ。船上パーティーもできる豪華客船だ。
DSC_0263rr


本日のイベントは家族で東京湾をクルージングしながら、
貴賓室やプライベートデッキで味わう豪華ディナー。
お母様へのヘア&メイクサービスと家族での写真撮影。
世界でたった一つのフラワーフォトフレームに写真を入れてプレゼント。
うーん。盛りだくさん!!!
DSC_0257rrr

花で彩られたムードあるお部屋でご家族を待つ。
現れたのは笑顔が元気いっぱいのお母さまと息子さまたち。
仲の良さそうな家族だ。
さっそくお母さまは、別室でヘア&メイク開始。DSC_0309rr
『普段お化粧なんてしないから恥ずかしい』
とはにかんでいたのに、すぐに大きな笑顔がはじけた。
『若返っちゃったみたい!何を使ったの?私はいつもね・・・』会話が弾む。

うん。やっぱり女性は笑顔がいい。



さぁ、ご家族にお披露目!!

『うわ〜お母さんキレイ!!!』拍手喝采、大好評だ。
お母さんの笑顔輝いています。
DSC_0479rr

『お母さん、いつもありがとう!! これからも元気で。』DSCF2433s
母の日を祝してデッキで乾杯!
心地よい夕波の音。
ゆっくりと流れる時間。
日頃言えない感謝の言葉も、こんな時なら素直に言える。
ゆったりと食事を取りながら家族団欒。
ワインも手伝ってかワイワイすごく楽しそうだ。

伺ったところ、息子さまが今日のサプライズを企画したそう。
お母様は体調を崩されていたそうで、今日はその回復を祝う会でもあるようだ。優しいお子様たちに囲まれてお母様はますます笑顔が輝く。


食事を済ませ再びデッキへ出る。DSCF2502s
雲が赤く色づいてきた。
レインボーブリッジをバックにシャッターを切りながら、
なんだか自分の心が温かくなっているのを感じた。

大阪の母親に電話でもしようかな。


アライ


まだ間に合う!!
母の日は母娘で一緒に変身フォト体験!
『すてきな母娘フォトキャンペーン』

 

opsis at 22:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)