出張撮影 ブログ,東京,大阪フォトスタジオ

  • フォトスタジオ,オプシス|HOME
  • フォトスタジオ,店舗案内
  • フォトスタジオ,サービスプロセス
  • フォトスタジオ,サービスメニュー
  • フォトスタジオ,オプシスクラブ
  • ご質問
  • フォトスタジオ,ご予約・お問合せ

2011年01月

2011年01月30日

老人ホーム 季美の都 ちば

新春の候、皆様いよいよお元気でお過ごしとのこと、お喜び申し上げます。平素はなみなみならぬお引き立てを心より感謝申し上げます。
ちょっと最近は更新をサボっていました。。。すいません。

さぁ、今年も、Opsis To Go!! は、元気いっぱい、夢いっぱい。
気合い入れて活動します。改めて宜しくお願いします。


1月23日。
肌を刺す冷気は心地よく、冬晴れの陽射しが眩しい。
ことし1回目の出張です。
IMG_3206

今回は、老人ホーム 季美の都 ちば さんへ伺いました。
撮影イベントのご依頼は2度目となり、私達も楽しみに伺いました。
IMG_3171IMG_3167


美人オーナー、二枚目施設長さんや、スタッフの皆様に、にこやかに迎えて頂き、今日一日への期待をビシビシ感じ、私達の気合いも入りまくりです。
入居者さんも何か始まるのかと興味津々のご様子。
前回のイベントで撮影したお爺さん、お婆さんの姿もチラホラ。
皆さん元気そうで良かった。
とても素敵な1日になりそうだ。


IMG_3204
今日という日をとても楽しみに待っていてくれたオーナーさん。
今日は、自ら大変身するのだと気合い十分。
そんなオーナーさんの大変身に会場は大盛り上がり。
周りからは、写メ撮らせて〜の嵐。
のりのりです。


魅惑的な視線に、カメラマンの竜次くんもタジタジ。
メチャメチャうまいです。。。。。
JPG


笑顔が素敵なAさん。
みんなにニコニコ笑いかけてくれる。
お歳が、な、なんと、102歳。
見るからに若々しい姿と、矍鑠とされた様子に
スタッフ一同びっくり。。。
IMG_3193IMG_3190

今回は、娘様ご夫妻、お孫さん、お孫さんのお子様(曾孫さん)と
なんと4世代で撮影をしました。
IMG_3200

なんて素敵なんだろう。
家族みんなの優しさが写真から溢れてくる。
Aさんとっても嬉しそうだ。

周りのみんなの顔も自然とニコニコしてしまう。
施設のスタッフさんも、ヘアメイクも、カメラマンも、
みんな穏やかな優しい顔になってる。
そんなとても楽しい楽しい一日でした。

メイクと写真で、皆の笑顔を繋ぐ。
そんな、輪を広げて行きたい。
Opsis To Go!! は、今年も日本中に笑顔の花を咲かせます。

ヒサマツ


プロのヘア&メイク、カメラマンが、いつでもどこでも
あなたのニーズに合わせて出張いたします





opsis at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)